in the air 〜波乗り日常世界〜

ありふれた人生なんてどこにもない。あとどれだけ時間がある?体と心を使い果たして生きたいな

日常、それは怒涛の連続

こんにちは、ゆららです。

長らく(20年ぐらい)シングルマザーでちびっこ2人を抱えて大忙しの日々を送ってきましたが、子どもも成人し、自分が再婚し、親の介護生活が始まったと思ったら思った以上に早く死んじゃったなどなど
ここ2年ほどが自分史上、最高に忙しいピークでした。

愛鳥すぴこ(4年ほど前にお星様に)

「この日々を書き留めておきたいなあ」と思いながらそのままになっていたので、やっと今!絶対に書いておこ!!って気持ちになってきてます。


えー最近、ほんの1週間程度のことですが、

・ジムに通いだした
・珍しく体調を崩して寝込んだ
・息子が結婚した →ご挨拶に先方のご実家に家族でうかがった
・娘がフランス移住することになった
・夫とケンカした
スピッツの新作が届いた&Mステに出た

・・・みたいな感じ!

気持ち的に一番大きいのが娘の移住なんだけど、
これもまた人生のいい機会だからなぁ。

今までほとんど縁のなかった海外に行くチャンスでもあるし、
苦手で避けてきた英会話やその他の語学に少し触れてみるチャンスでもあるよね。

このブログをあとで読み返してみて「こんなことやってたんだな〜」と
思い出せればいいな。